2015年10月15日

ランパスVol.6④ みと浜さん*

ランチパスポートVol.6、4軒目は
「みと浜」(P30)さんへ行ってきましたよ。
Vol.2、Vol.3に続いて3回目です。


ランパスメニューの「刺身定食」 
750円⇒500円 (税込)
こちら、50円UPにて、ライス大盛りにできるそうです。


うなぎ定食 1400円

実は…この日は土曜日。
ランパス&ぴあ食本 を利用しようと思っていたのですが
ぴあ食本は、平日のみなのですね。

だったらーと「鰻」を選んだ旦那さん…(^-^;

ん?食後のコーヒーがない?
ん?なんだかメニューが???

土曜日はランチがないので
ランパスメニューはあるのですが
食後のドリンクはつかないみたいですね。
ランチメニューがなかったので
少々お高いランチになっちゃいました。(;^ω^)


真ん中の白身のお刺身。
美味しかったですー。
何だったんだろ???

Vol.7 が10月20日に発売されますね。
表紙がFacebookに掲載されていますが
丼のお刺身の量が…っ!


☆みと浜
豊田市若林東町竹陽8-1
0565-53-4321





同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
ブンブン食堂さんでランチ*
久しぶりのびっくりドンキー*
杵屋さんでおうどん*
久しぶりのスタバ*
週末のお昼ごはん*
ジレカフェさんにてランチ*

Posted by はなまま*  at 00:07 │Comments(6)おそとでごはん*ランチパスポート

この記事へのコメント
第7弾の表紙の写真見ました~ ( ゚Д゚)
右から2つ目ね! 凄い事になってるよ、刺身!!
あれが500円or540円!? (=゚ω゚)ノ
真相は20日発売日に解りますね(期待♪)
Posted by なみぽん at 2015年10月15日 16:56
>なみぽんさん
こんばんわ~。
見ました?見ました?
ほんと、凄い事になってますよね???
市内じゃないだろーなー。。。うーむ。。。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年10月16日 00:25
“あのお店” 何処ですかねぇ~???

みと浜さんの白身、「カンパチ系の腹身」のように
見えますが・・・ 違うかな?
(ブリよりは、脂が上品な感じ)
Posted by 川崎絶人 at 2015年10月16日 06:45
こんにちは♪
はなまま*さん


旦那さんと仲良しですね(*^ー^)ノ♪

夫婦仲良し( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

色々お出かけ良いですね♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年10月16日 14:07
>川崎さん
こんばんわ~
あのお店、どこでしょうねー。
でも、限定○食とか、早くいかないとダメとか
そんな感じになりそうで諦めてます。

あー「カンパチの腹身」
そうかも?です。
美味しかったですー!
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年10月16日 23:21
>しばちゃん
こんばんわ~
この時期は、年休たくさんなんですよー。
早く、年末のお休みがくるといいですねー。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年10月16日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。