2015年10月13日

あきしまささげ と 花にら*



買っちゃったのはいいけれど
どうしましょうか。(^^;;



明日は、海鮮丼が食べたくなりそうなので
今日のうちに、頂きました♡






同じカテゴリー(お買いもの*)の記事画像
ベイシアさんでお買い物*
昨日は半額、今日は…
ラッキーかもね*
カトルカール*
まるきゅうさん*
道の駅「津かわげ」*

Posted by はなまま*  at 17:00 │Comments(6)お買いもの*

この記事へのコメント
あきしまささげも 花ニラも
どっちも羨ましいです~(❀^-^❀)
いいなぁ^^ 
こっちでは見かけないの(。•́︿•̀。)

今年の夏はモロッコいんげんも
あんまり見かけなかったんだょ
Posted by eri at 2015年10月13日 19:11
こんばんは。

海鮮丼どなたの?…と思ったら やはり
はなまま*さんでした。(笑)

海鮮丼と言えば…はなまま*さん
サラダ巻き(助六)と言えば…私~♪
ですかね(^_^ゞ
Posted by えるちゃん at 2015年10月13日 21:06
こんばんは、はじめまして、
ピカイチのファンです。
はなままさんのブログも楽しみに読ませていただいてます、
ウチのワンコも「はな」なので勝手に親近感持ってます。

これ、アキシマササゲって言うんですね?
友達から頂いたので、色目は悪かったので、恐る恐るですが、
さっと茹でてバター炒めにしたらとっても
美味しかったです。
Posted by ベジタリアン at 2015年10月13日 22:21
>eriさん
こんばんわ~。
私、この2つ、初めて買いましたよ。
eriさんは、どうやって食べられるのかしら?
モロッコいんげん、
ピカさんで大袋だったりすると
嬉しくて買っちゃいます。
ラー油入れてピリ辛に炒めるのが好きなんだけど
このささげも、モロッコいんげんと同じような食べ方で
いいのかしら?
今日は、茹でてゴママヨであえました~。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年10月13日 23:47
>えるちゃん
こんばんわ~。
えへへ。
やっぱり・・・でした。笑。
今日、ちょうどお昼頃だったのですが
お総菜コーナーがすごい人でびっくり!しました。
なんとか買えて良かったでしー♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年10月13日 23:50
>ベジタリアンさん
こんばんわ~。
コメントありがとうございます。
はなちゃんですかっ!
わーい!嬉しいです。
読んでくださってありがとうございます。
お気楽なblogなんで、いろいろ大目にみてくださいね。(^-^;

北村店長さんの記事に
アキシマササゲってたったので…
そうなのだと思います。
ほんと、見た目は・・・ですよね。
茹でてバター炒め。
美味しそうですね!
さっと
がポイントかも?
今日は私、ちょっと茹で過ぎだったかもです。
シャキシャキとした歯ごたえがあったほうが
美味しいかも?ですもんね。

これからも、よろしくお願いします。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年10月13日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。