2015年10月12日

とよたガーデニングフェスタ*

午後…

「まだやってるかも?」
と、ガーデニングフェスタへ行ってきました。


やってましたー。(*^^)v

素敵な鉢とかあったのだけど
今日は、荷物持ち(笑)がいなくて1人だったので
がまん、がまんー。

げっとしたよー!夕飯。



他にも、やっぱり買っちゃった。
お安くなってました。



ぷ~さん!
情報、ありがとうございました!(*^^*)





同じカテゴリー(お買いもの*)の記事画像
おひるごはん*
国産おくら*
今日のシフォンケーキ*
レンジフードフック(セリア)*
ペヤング酸辣MAXやきそば*
食べて食べて食べまくり〜*

Posted by はなまま*  at 23:59 │Comments(4)お買いもの*おでかけ*

この記事へのコメント
はなまま*さん(*^ー^)ノ♪
こんばんは♪

ガーデニングフェスタ♪
行かれてたんですね!
会わなかったですね(。>д<)
お買い得でしたね!
もっと欲しい物がありましたが、何せバイクだったので
買えなかったです(。>д<)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年10月13日 00:37
>しばちゃん
こんにちは。(*^^*)
終わりがけに、ふら〜〜っといってきました。
しばちゃんも来てたんですね!
残念!お声かけたかったです。
あれもこれも欲しくなってしまうので
ガーデニングフェスタは、危険です。笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年10月13日 16:56
やったねー♪
いいタイミングで行かれたんですね
はなままさんやっぱり持ってるよ^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年10月13日 22:10
>ぷ~さん
こんばんわー。
やりましたー。笑。
お天気良かったし、ひょっとしてこのまま完売?
とも思ったのですが
ウロウロしていて最後
わーい!!!でした。
ぷ~さんこそ!当選おめでとうございます!
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年10月13日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。