2015年10月21日

味珍本店さんへ*

先日、初めて 「味珍本店」 さんへ行ってきました。
大好きな台湾ラーメン。
やっと食べられましたよ~♡


台湾ラーメン(500円)と青菜炒め(500円)だったと思う…
美味しいですね♡

カウンターだったので少々落ち着きませんでしたが
燃え上がる炎に、ほぉーーっ!と感動してました。笑。
お客さん、とっても賑わっていましたよ。
次回は、もっといろんなモノ食べてみたいなぁ。



★味珍本店
豊田市広路町1-13 クィーンシティビル1F
0565-34-1232
(食本ぴあより 今回はクーポン利用なし)




同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
ナッシタさんでランチ*
唐揚げ…その2*
金鳳亭さんで竹の子ごはん*
KOKOさんでオムライス*
熟成肉バル トヨタウッシーナさんにて*
お誕生日ツアー②ランチ*

Posted by はなまま*  at 21:55 │Comments(14)おそとでごはん*

この記事へのコメント
辛いの苦手だから味珍さんは一度も行ったことがありませーん(^^;
青菜炒めなら大丈夫そうかな(´艸`)

諸事情ありブログ閉鎖いたしました。
コメントたくさんいただいたのに申し訳ないです。
遊びには来ますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by ののかめ at 2015年10月21日 22:19
はなまま*さん、こんばんは★
先日は返信にて御餅ロールのことありがとうございました♥
こちらでのお礼になってしまいすみません。
味仙さん、辛くなかったですか~?
私が食べたのはかなり前なので、もうお値段のことを覚えていませんでしたが安いですね!
コブクロも、食べたことはないのですが有名みたいなので食べてみたいです^^
Posted by むーむー at 2015年10月21日 22:20
これからもっと寒くなってきたらこんな台湾ラーメン「しーはーしーはー(辛」言いながら食べたいですわーwww
Posted by 大門大門 at 2015年10月21日 22:21
味珍は前のお店の時には行列に並んでよく食べに行きました
こちらのお店になってからは一度きりですが このの台湾ラーメンは
大好きです♪
たまに食べに行きたくなりますね
私も他のメニューは食べた事ないので食べて見たいです
今営業は夜だけでしたっけ?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年10月21日 22:28
>ののかめちゃん
こんばんわ~。
そうだったよね。
ののかめちゃん、辛いの苦手だったね。
え?!そうなの?閉鎖しちゃったのー?。(´;ω;`)ウゥゥ
めっちゃ残念ですけど…
また遊びに来てね。
気楽にコメントくださいな。
待ってますね。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年10月21日 23:37
>むーさん
こんばんわ~。
ご丁寧にありがとうございます。
また、いろいろお話してくださいね。
台湾ラーメン好きなんですよー。
辛いですけど好きなんです。笑。
コブクロ、有名なんですか?
今度は、テーブルでゆっくりいろんなモノ食べてみたいです。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年10月21日 23:40
>大門さん
こんばんわ~。
大門さん、辛いのお好きですか?
これからいいですよねー。
カプサイシン、いっぱいとりましょう。
ん?何のこっちゃ…ですね。(^-^;
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年10月21日 23:41
>ぷ~さん
こんばんわ~。
前のお店って
ひょっとして…
陣中にあったのって
こちらのお店でしたっけ???
行列のできるお店があって
いつも、外までニンニクの香りがしてたの…。

今は夜だけみたいですね。
訪れた時も、車いっぱいでした。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年10月21日 23:44
はなままさん
( 。´◕ω◕)y─┛ணこんばんゎ♪
今日はお互い台湾ラーメンだったんですね笑
ここは私もよく行きました…うんうん人気店だから混んでますょね…(´๑•_•๑)
ご当地ラーメンだけにラーメンの中でも台湾ラーメンが一番食べてるかも知らないです笑
Posted by さなっち(・∀・)さなっち(・∀・) at 2015年10月22日 00:04
あぁぁ( ̄▽ ̄;)
味珍さんと味仙さんを間違えました~
コブクロは味仙さんです(汗)
味珍さん、ひき肉たっぷりで台湾ラーメン美味しいですね!
Posted by むーむー at 2015年10月22日 03:37
こんにちは♪
はなまま*さん

陣中にあった時は、良く主人と夜遅く並んで食べましたよ。
久しぶりに食べたくなりました。
主人が、帰国したら行ってみたいです。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年10月22日 15:35
>さなっちさん
こんばんわ~
台湾ラーメン、美味しいですよね。
さなっちさん、辛いのお好きですかー?(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年10月23日 01:07
>むーさん
こんばんわ~
あはっ。
味仙さんだったのですね。
では、味仙さん行ったら「コブクロ」
φ(..)メモメモしておきます。ありがとうございます。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年10月23日 01:10
>しばちゃん
こんばんわー。
やっぱり陣中にあったお店なんですね。
あの頃は、台湾ラーメンなんて辛くてー
って思ってましたよー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年10月23日 01:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。