2015年10月27日

やよい軒さんでランチ*

少し、いや、ずいぶん前(9月)になりますが
やよい軒」さんでお昼ご飯食べてきました。


ステーキミックス定食 980円。
ごはん、おかわり自由でした♡


温野菜の豚しゃぶ定食 790円
十六穀米に変更。(おかわり不可)

とても賑わっていました。
美味しく頂きました♡
ごちそうさまでした!




★やよい軒 豊田寿町店
豊田市寿町7−34−1
0565-74-0488




同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
森の響さんへ*
ORGANIC&NATURAL MARKET KITCHENさんでランチ*
ナッシタさんでランチ*
唐揚げ…その2*
金鳳亭さんで竹の子ごはん*
KOKOさんでオムライス*

Posted by はなまま*  at 00:25 │Comments(6)おそとでごはん*

この記事へのコメント
おはようございます♪
○○食堂みたいな所かと思ってましたが
ちょっと違うのかな?
まだ行った事がないです。
お得に食べる事が出来そうですね。
Posted by みどみど at 2015年10月27日 06:03
やよい軒さん、定食類豊富で、ゴハンおかわりOKで
いいですねぇ~!(行った事ないけど。。。笑)

〇〇食堂というより、街かど屋が近いかなぁ~?
(24時間営業、ご飯おかわり自由!)
http://www.meshiya.co.jp/24/omenu.html
こちらは、何回か行った事あります。 朝定食がお得!
Posted by 川崎絶人 at 2015年10月27日 06:19
やよい軒さん
岡崎にある「大戸屋」みたいなお店なのかな?
お肉、お魚などなど
いろんな種類の定食があると
好き嫌いの違う家族で行っても
みんな美味しく食べれますね♪
十六穀米に変更とか
そーゆーサービスも嬉しいですね(❀^-^❀)
Posted by erieri at 2015年10月27日 09:28
>みどさん
こんばんわ~。
うーんと…
食券を購入して、席につきます。
お店の人が食券をとりにきてくれます。
お食事も持ってきてくれますよ。
白米のお代わりはセルフです。

こんな感じですよー。
男性の方も多いので、ご主人といかがですか?
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年10月27日 23:58
>川崎さん
こんばんわ~。
がっつり系の男性も多くみえましたよー。
「街かど屋さん」知らなかったです。
このあたりだと、安城にあるのですね。
でも、朝は無理だわ…ざんねんー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年10月28日 00:02
>eriさん
こんばんわ~。
またまた知らないお店です。「大戸屋」さんですね。
φ(..)メモメモ。
そうなんですよね。
十六穀米に変更可で決めました。笑。
食べたいモノが違うとき
こんなお店がいいですね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年10月28日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。