2015年10月12日

Big Smile さんにてランチ*

少し前になりますが・・・
食本ぴあ を使って
(3店舗め)
Big Smile さんにてランチしてきました。


デミオム~♡
1080円⇒540円


わかるかしら~♡


サラダとドリンク付き。

美味しく頂きました。
ごちそうさまでした。
今度は…
何にしよっかなー(*^^*)

★Big Smile
豊田市元宮町1丁目72-1
0565-42-7558




同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
ごちそう家美人亭さんでランチ*
ブンブン食堂さんでランチ*
久しぶりのびっくりドンキー*
杵屋さんでおうどん*
久しぶりのスタバ*
週末のお昼ごはん*

Posted by はなまま*  at 00:42 │Comments(2)おそとでごはん*食本ぴあ

この記事へのコメント
ウァ~オ! オムレツがキレイで美味しそう~!
さすが、プロの技!って感じですね。食べたくなっちゃう!
玉子好きにはたまりません!
Posted by 川崎絶人 at 2015年10月12日 19:09
>川崎さん
こんばんわー。
ほんと、芸術的?ですよね。
是非是非、食べに行ってみてくださいなー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年10月12日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。