2015年10月07日

武里にて味噌煮込み*

先日、武里さんにて、味噌煮込みうどん食べてきましたよ。(*^^*)


味噌煮込みうどん 800円 +定食150円


山菜味噌煮込みうどん 950円
(麺 柔らかめ)

麺は堅さが選べました。
この日も賑わっていましたよ。

美味しく頂きました♡
ごちそうさまでした。






関連ランキング:うどん | 浄水駅








同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
サイゼリアで息子とランチ*
花わさびさんで2人だけの女子会*
はまぐりラーメン*
「ハレルゥガーデン」さんでランチ*
スターバックスで*
おやつ?

Posted by はなまま*  at 00:53 │Comments(4)おそとでごはん*

この記事へのコメント
武里さんですかぁ~!
味噌煮込みは苦手なんですが、美味しそうですねぇ~!
まだまだ、知らないうどん屋さんが、いっぱいあるなぁ~!
ああ・・・ 食欲の秋! 今日は何食べよっかな!?
Posted by 川崎絶人 at 2015年10月07日 07:08
>川崎さん
こんばんわ~。
川崎さん、こちらの方ではないですもんね。
武里さん、カレーうどんとか美味しいみたいですよ。
私は、まだ食べたことないんですけどー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年10月07日 23:54
もう味噌煮込みが美味しい季節になりましたね♪
既にすがきやの袋めんのはストックしはじめましたよ
でもね まだ
夏の冷やし中華を季節外れで安くなってから買った
袋めんが残ってるのね
早く食べないとね 
寒くて食べたく無くなっちゃうかも~(*^_^*)
Posted by ぷ~ at 2015年10月08日 00:07
>ぷ~さん
こんばんわ~。
そうですね。もうそんな時期。
早いですねー。
でも、まだお昼間は暑かったりしますよー。
冷やし中華、急げ―(^_-)-☆
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年10月09日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。