2015年10月04日

冷凍味噌煮込みうどん*

先日、ピカイチさんで買った
冷凍味噌煮込みうどん。
えるちゃんも紹介されてみえましたね。




こーんなに具が入ってましたよー(*^^*)

冷凍庫に買い置きしておきましょ。




同じカテゴリー(お買いもの*)の記事画像
ベイシアさんでお買い物*
昨日は半額、今日は…
ラッキーかもね*
カトルカール*
まるきゅうさん*
道の駅「津かわげ」*

Posted by はなまま*  at 12:08 │Comments(4)お買いもの*

この記事へのコメント
大正解♪
目立たないところにあって
地味なお勧め品ですけど。
こういう地味なの、あちらこちらに
分散しておりますので
是非また掘り起こしてやってください。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2015年10月04日 16:55
はなまま*さん

こんばんは。何気に はなまま*さんブログ拝見してたら…おやっ♪味噌煮込みと嬉しくなりました。(笑) 我が家の冷凍室…最近充実してます(^^)d
Posted by えるちゃん at 2015年10月04日 20:30
>北村さん
こんばんわ~。
思ってた以上に(ごめんなさい)
立派でしたー。
一人のお昼にも重宝します。
大きな冷凍庫が欲しいです~。
そうそう…
「京風ゆばうどん」
もし入荷したら、買いたいですー。

http://hanamaman.boo-log.com/e251568.html
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年10月05日 00:22
>えるちゃん
こんばんわ~。
うふふ。
えるちゃんblogにて知りました。
これは買い置きしておいて損はしませんよね。
情報ありがとうございます。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年10月05日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。