2015年10月03日

ピカイチさんのネギトロ丼*



先日食べてみました。
ピカイチさんのネギトロ丼。
ネギトロの量が多いですよ~。
お腹いっぱい。美味しいね。

ごちそうさまでした!(*^^*)



同じカテゴリー(おうちでごはん*)の記事画像
ラッキーかもね*
ゴリ夢中を見た後は…
鯖*
野菜たっぷりちゃんぽん*
スバカマナの日*
今日のお昼ごはん*

Posted by はなまま*  at 22:20 │Comments(6)おうちでごはん*お買いもの*

この記事へのコメント
そう、多いですよね。
しょうゆも量の多いものに変えたんですけど
それでもまだしょうゆが足らないくらいです。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2015年10月03日 23:08
>北村さん。
こんばんわ~。
見た目、そんなに感じなかったんですけど
ご飯足したくなっちゃう感じですよね。(*^^*)
今日は、イワシのお刺身、199円!
アブラのっていて美味しかったですよー。
明日は中落ちカルビ、いきまーす。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年10月04日 00:57
はなままさん

へへ♪丼ネタ♪
今日 ピカイチさんに行ったときに
横がはなままさんだったりして~(笑)
Posted by えるちゃん at 2015年10月04日 05:14
本日、豊田市北方面に用事があり?(用事を作って?)
ピカさん経由-北海道物産展に行ってきましたぁ~!
(完全にはなまま*さんの影響だな・・・?!)
ピカさんのネギトロ丼! 写真撮り忘れましたが、
見た目よりもボリュームあり! マグロも多くてGoodでした!
Posted by 川崎絶人 at 2015年10月04日 20:38
>えるちゃん
こんばんわ~。
今日は行かなかったの~。残念。
でも、これからお総菜コ―ナーでキョロキョロしてみる~笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年10月05日 00:16
>川崎さん
こんばんわ~。
あらっ!
こちら方面へみえたのですね!
そうそう、見た目より…ですよね!
物産展では何を買われたのかしら?
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年10月05日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。