2015年09月25日

台湾丼の素*

ケンミンショーで、「台湾まぜそば」 やっていましたね。(*^^*)

「麺屋はなび」さん。
確か、レトルト出てましたよね。
買ってみようかな。

そして、今日は…こちら…


こちらを使いました~。

もやしじゃなく、ニラ1束。
豚ミンチは1パックまるまる。。。
また、レシピ無視です。



ご飯にのっけて、生卵の黄身ポトンとした長男。
写真撮る前に食べちゃいました。残念。

こちら、ニンニクも足すと、もっと美味しいかも♡

ちなみに、ピカイチさんで、100円切ってましたよー。




同じカテゴリー(おうちでごはん*)の記事画像
あかもく*
MUSEUM MARKETへ*
ラッキーかもね*
ゴリ夢中を見た後は…
鯖*
野菜たっぷりちゃんぽん*

Posted by はなまま*  at 00:29 │Comments(2)おうちでごはん*お買いもの*

この記事へのコメント
私もピカで購入しました。まだ食べてないけど・・・
今日か明日くらいに作ってみようかなぁ~♪
にんにく足して作ってみますね☆
Posted by ふうママふうママ at 2015年09月25日 08:03
>ふうママさん
おはようございます。(*^^*)
食べられましたか〜?
我が家はニンニク好きなので
次回は足してみようと思います。
昨日、ピカイチ行ったら
台湾丼のほうは、ほとんどなかったですよ〜〜。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年09月26日 10:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。