2015年09月30日

タニサラでランチ*

少し前、いやずいぶん前になりますが、
Thanisara(タニサラ)さんでランチしてきましたよ。

前回と、ランチメニューが少し変わっていました。


カオパックン(エビチャーハン)780円 500円
ぴあ本を利用させて頂きました。(*^^*)
+150円Bセットをプラス。
スープ、トムヤムクンが選べなくなってました。残念。
こちらのエビ美味しいですねー。
胃の調子が良ければ、パッカパオ食べたかったな♡


タイラーメン 680円 
Aセット100円+。
ちょっと酢っぱピリカラ…だそうです。
私は、そんなに辛さは感じなかったです。



いろんなセットメニューがあるんですね。(*^^*)
生春巻きついてくるしー
グリーンカレーとかも食べてみたいですね。



★タイレストラン タニサラ
豊田市西町5丁目VITS豊田タウン4階
0565-33-5233
(HPより)




同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
木のいえ(松阪市)さんで晩ごはん*
サイゼリアで息子とランチ*
花わさびさんで2人だけの女子会*
はまぐりラーメン*
「ハレルゥガーデン」さんでランチ*
スターバックスで*

Posted by はなまま*  at 00:24 │Comments(2)おそとでごはん*食本ぴあお気に入り*

この記事へのコメント
・・・VITS もう何年も行ってません(^^;
タイ料理のお店が入ってたんですねぇ
Posted by ののかめ at 2015年09月30日 08:28
>ののかめちゃん
こんばんわ~。
私も、VITS、こちらのお店に行くことくらいかなー。
もっと賑わうといいのにね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年09月30日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。