2015年09月20日

逢妻女川の彼岸花*

豊田市宮上町の逢妻女川。
先週の彼岸花。





本日(9月20日)










とっても綺麗に咲きだしていました♡




同じカテゴリー(おでかけ*)の記事画像
がびーん!
金鳳亭さんで竹の子ごはん*
奥殿陣屋さんへ*
春の森のいちカルジーナさんへ*
いろいろ記念日*
雨あがりの桜*

Posted by はなまま*  at 22:39 │Comments(6)おでかけ*写真*

この記事へのコメント
おぉ〜〜 綺麗ですね〜。
先日新聞にも載っていましたが
今年は両岸が同じ様に見ごろだそうで
近いうちに行こうと思います。
Posted by みどみど at 2015年09月20日 23:50
>みどさん
こんばんわ~。
綺麗でした~♡
けど、もっと真っ赤になるんですよね。
是非、見てきてくださいね♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年09月20日 23:55
わが街、半田の南吉記念館周辺の岩滑地域の彼岸花も満開!
知多半島ドライブ旅のついでに一度、訪れて見て欲しいな♪
Posted by なみぽん at 2015年09月21日 16:36
朝から半田から逢妻とハシゴしちゃいましたー
どっちも満開まであと少しでしたが
十分咲いてて綺麗でした^^
Posted by ののかめ at 2015年09月21日 17:35
>なみぽんさん
こんばんわ~。
半田にも綺麗なところがあるのですね!
φ(..)メモメモ。。。
来年、行ってみたいです~。
時期近くになったら、お知らせしてください。笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年09月22日 00:07
>ののかめちゃん
こんばんわ~。
わー両方とも?!
綺麗でしょうね~♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年09月22日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。