2015年09月20日

STREET&PARK MARKETへ行ってきました*

桜城址公園(豊田市)で行われていた
STREET&PARK MARKETへ、
おひるごはんを調達に行ってきましたよ。




ちょっと出遅れて品数少なくなってたんだけど…
いとカフェさんのスパイスオーレ。
おそらさんのクリームチーズ入りあん(くりみ入り)パンと
カレーパン。
邪悪鶏とポテサラ。
邪悪鶏には、ジャマイカのスパイスがたくさん入ってるんですって。
めっちゃ美味しかったです♡

おそらさんのパン。
見つけたら、是非食べてみてくださいな。
オススメです♡

そして、彩花亭さんのカレー♡

最初は、場違いかなー?と心配だったのですが
とっても楽しかったです♡
今度は、お弁当がある時間に行かなくちゃー。
(ほんとに遅かったのです…汗)

食べ物以外にも、ちょこっとお買い物してきましたよ~(*^^*)





同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
ジョイフルでランチ*
コメダでかき氷*
ふくじゅえん(岡崎市)さんにて*
しげ蔵さんでランチ*
すがきやさんで*
カノン珈琲さんで*

Posted by はなまま*  at 00:26 │Comments(2)おそとでごはん*おでかけ*

この記事へのコメント
パン、迷ったんですよね~~
お弁当を先に買っちゃったんで食べられないかとあきらめたんですが
やっぱり、買っておけば良かった(涙)
次回、チェック忘れないようにしなきゃですね♪
Posted by ゆかゆか at 2015年09月20日 21:19
>ゆかさん
こんばんわ~。
おそらさんのパン、美味しかったです。
見つけたら、是非食べてみてくださいね。
私も次回は早め~で。
お弁当をゲットしたいです♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年09月20日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。