2015年09月17日

ランパス、カフェベイクさんと一斗さん*

閉店されるそうです。



Facebookより





同じカテゴリー(ランチパスポート)の記事画像
ランパスVol.10③ ナンハウスさん*
ランパスVol.10② あいそ家さん*
ランパスVol.10① 黄金の桜さん*
買ってしまいました…*
ランパスVol.9⑪ あいそ家さん*
ランパスVol.9⑩ バーンパーティーさん*

Posted by はなまま*  at 15:08 │Comments(10)ランチパスポートお店の情報*

この記事へのコメント
あらら・・・
そうなんですね〜
素人には良く分かりませんが
八草の方のお店といいカフェベイクさんといい残念ですね。
Posted by みどみど at 2015年09月17日 15:20
情報ありがとうございます!!
カフェベイクさん…ランパスで何度も来店してたのに…( ̄▽ ̄;)
近くていいお店見つけたと思ってたのに…残念です( ̄▽ ̄;)
Posted by レイラレイラ at 2015年09月17日 15:55
私も昨日、Facebookの情報を見て『カフェベイク』さん
良いお店だったのになぁ~と思っていた所でした。
閉店前のシルバーウィーク中に行きたいと思っていますが
同じ考えの方多いかなぁ? (*^-^*)
Posted by なみぽん at 2015年09月17日 16:53
こんばんは
はなまま*さん(*^ー^)ノ♪

カフェベイクさん(*^ー^)ノ♪何度もランパス利用させてもらいました。
残念です(T_T)
近くて良かったのになぁ~♪
Posted by しばちゃん at 2015年09月17日 18:28
 今の日本、
一寸先は闇って言葉が
ズシリときます。
 閉店が自然災害で無いにしても
”明日は我が身”
って言う言葉もありますし。
 毎日を後悔しない
生き方をしたいですね。
 
 
Posted by かとちゃん・ぺっ at 2015年09月17日 20:23
>みどさん
こんばんわ~。
ほんと残念ですね。
八草のほうのお店???
あっ!あそこですね。
ふっかーつ!してたりしないかしらー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年09月18日 00:05
>レイラさん
こんばんわ~。
ほんと残念です。
私も、こちらなら、おひとりさまできるようになったのに~
なんですよ。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年09月18日 00:07
>なみぽんさん
こんばんわ~。
祭日OKでしたっけ?
私も、もう1度行きたいですね~。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年09月18日 00:15
>しばちゃん
こんばんわ~。
はい。近くて良かったのにな~です。
もうちょっと行けば良かったなーと残念です。。。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年09月18日 00:16
>かとちゃん・ぺっさん
こんばんわ~。
ほんとですね。
何が起こるかわからない…。
毎日を後悔しない生き方ができたらいいですね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年09月18日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。