2015年09月14日

玉ねぎ1個10円なり*



久しぶりの海鮮丼。
ハンバーグ弁当は息子の。
玉ねぎ1個10円は、嬉しいね♡
他にも色々買いましたとな。(*^^*)





同じカテゴリー(おうちでごはん*)の記事画像
ラッキーかもね*
ゴリ夢中を見た後は…
鯖*
野菜たっぷりちゃんぽん*
スバカマナの日*
今日のお昼ごはん*

Posted by はなまま*  at 15:45 │Comments(10)おうちでごはん*お買いもの*

この記事へのコメント
あ!ラッキー♪
今日は仕入れ多かったし
籠盛り注文入るし
ブログ書けなかったんだよねぇ。

助かります。^^

どうもありがとう♪
Posted by 北村 at 2015年09月14日 16:52
>北村さん
こんばんわ~。
そういえば、今日はお見かけしませんでしたー。

レタス150円とか、アジだっけな?お安かったですよね!
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年09月14日 23:23
玉ねぎ10円はめちゃお得!
このサイズが結構使いやすいんですよね
いいお買いもの出来ましたね♪
今度行くとき何かお買い得品あるといいなあ
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年09月14日 23:46
>ぷ~さん
こんばんわ~。
確か、月曜日に玉ねぎ1コ○○円(10コまで)ってあると思いますよ~。
これから寒くなってくると
小さめの玉ねぎをまんまコトコトするのが好きです♡
玉ねぎ、重宝しますしね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年09月15日 00:33
小さめの玉ねぎをまんまコトコト…
なるほどねぇ。

もっと小さくていいの?
だったらたぶん探せば
もっと値打ちに仕入れられると
思うんで、
10円の壁破っちゃおうかな~♪
Posted by 北村 at 2015年09月15日 06:27
北村さん~

普段は、ピカイチさんへ行けないので…駅前のJAで、できるだけ小さい玉ねぎ探して買いましたよ~。小さいのお願いします~♪(*^^*)

※はなまま*さん…勝手にここで、ごめんなさいねm(__)m
Posted by えるちゃん at 2015年09月15日 07:23
>北村さん
こんばんわ~。
まんま、ことこと~
美味しいですよ。
おでん味でも、コンソメでも、お出汁で鰹節たっぷりかけてでも。
1桁玉ねぎ、楽しみにしています。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年09月15日 23:48
>えるちゃん
こんばんわ~
いえいえ~どうぞどうぞ。
北村さん、届いてますか~?!
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年09月15日 23:49
 初めてコメントさせて頂きます。
10円玉ねぎ、良いですね。
平日に行くのは難いんで残念です。

 ハンバーグ弁当、
初めて知りました。
美味しそうですね。
 
 また、
ピカイチのブログコメントにも
出没していますので
今後もよろしくお願いします。
Posted by かとちゃん・ぺっ at 2015年09月16日 01:19
>かとちゃん・ぺっさん
こんばんわ。
コメントありがとうございます。
玉ねぎ、週末にも特売してくれるといいですねー。
北村さんに頼んじゃいます?(*^^*)
こちらこそ、よろしくお願いします。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年09月16日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。