2015年09月11日

名古屋ふらんす(9/18)Open*

先日入ってた広告。



名古屋ふらんす

ごめんなさい。
よく知らないのですが…

先日、ちょうど通りかかりました。
コンビニ、ミニストップだったかな。
のお隣りでしたよ。

とっても可愛い建物で
とっても目を引きますね。(*^^*)

★Salon de thé 名古屋ふらんす
470-0214
愛知県みよし市明知町立山15-1
(HPより)




同じカテゴリー(お店の情報*)の記事画像
くら寿司豊田上原店*
CAFE 555 (ファイズ)さん*
お腹空いた〜*
ありゃ…
からあげ専門店 「うまかもん」*
ファミマ豊田梅坪店*

Posted by はなまま*  at 13:26 │Comments(6)お店の情報*

この記事へのコメント
お店はよく知らないんですがよく帰省の手みやげに使わせてもらってました(^-^)
どんなお店なんだろう?
私の口には入った事が無いので自分用を買いに行ってみたいです♪
Posted by りんちゃん at 2015年09月11日 16:07
名前だけは知ってるんですが
住所だけ見ると働きに行くには少し遠いかな?
お菓子の製造とか興味あるんだけどなー
Posted by ののかめ at 2015年09月11日 17:28
こんにちは♪私も気になってたんです!!

オープンしたら行かなくちゃ♪♪
Posted by レイラレイラ at 2015年09月11日 17:29
>りんちゃん
こんばんわ~。
遅くなってごめんなさい。
お店で飲食したりもできるのかな?
私もチャンスあれば行ってみたいですね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年09月13日 00:08
>ののかめちゃん
こんばんわ~。
遅くなってごめんなさい。
うちからも遠いと思うんですけどねー。
そっか、ののかめちゃん、興味あるのね。
おうちでお菓子とかも、よく作るのかしらー?
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年09月13日 00:10
>レイラさん
こんばんわ~。
遅くなってごめんなさい。
是非是非、行ってみてくださいね。
その時は、ブログup、お待ちしておりまーす。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年09月13日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。