2015年09月09日

ランパスVol.6③ 川村屋さんのおやつ*

ランチパスポートVol.6、3軒目は
おやつで、「川村屋」(P119)さんへ行ってきました。



9月10日より秋のお菓子になるそうですよ。
こちらも楽しみですね。

確認し忘れたのですが
当分の間、閉店時間を4時…
みたいな貼り紙が貼られていた気がします。
夕方行かれる方は、
確認されてから行かれたほうがいいかも?
ですね。

★川村屋
豊田市喜多町3-66
0565-32-0304




同じカテゴリー(ランチパスポート)の記事画像
ランパスVol.10③ ナンハウスさん*
ランパスVol.10② あいそ家さん*
ランパスVol.10① 黄金の桜さん*
買ってしまいました…*
ランパスVol.9⑪ あいそ家さん*
ランパスVol.9⑩ バーンパーティーさん*

Posted by はなまま*  at 00:07 │Comments(2)ランチパスポート

この記事へのコメント
ランパスおやつで和菓子って珍しくてお得に感じちゃいます♪
9月10日から“秋のお菓子”!?
栗きんとんや栗饅頭があると嬉しいなぁ ( *´艸`)
食欲の秋(まぁ、年中食欲ありますが…) 美味しい和菓子でほっこりしたいです
Posted by なみぽん at 2015年09月09日 16:32
>なみぽんさん
こんばんわ~。
和菓子って、けっこうお値段しちゃったりしますしねー。(^-^;
そうそう、お店の方も何が入るかわからないけど
栗入るかな~って言われてましたよ。
また行ってみたいと思います。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年09月09日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。