2015年09月06日

はま寿司さんにて*

久しぶりにはま寿司さん。


あれもこれも
頼みたくなっちゃいますね。(*^^*)


しゃちほこのように反り返ってる!

タッチパネルとか変わっていましたね。


シャリで味わう?
酢飯でグリーンカレー?
気になるーーー!





同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
ジョイフルでランチ*
コメダでかき氷*
ふくじゅえん(岡崎市)さんにて*
しげ蔵さんでランチ*
すがきやさんで*
カノン珈琲さんで*

Posted by はなまま*  at 17:22 │Comments(4)おそとでごはん*

この記事へのコメント
はま寿司しばらく行ってないなあ
くら寿司もスシローもそう言えば行ってない
行きたいな♪
100円だと気兼ねなくいただけるのはいいですね
バラエティーに富んでて美味しいし^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年09月07日 00:52
こんばんは♪
はなまま*さん(*^ー^)ノ♪

回転寿司良いですね!
はま寿司、出来た頃に一度行ったきりです。
安くて良いですよね♪

スシロ~も最近行ってないですが、えびアボカドが大好きです(*^ー^)ノ♪

くら寿司は、行った事がないです(T_T)

お寿司大好きです(*^ー^)ノ♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年09月07日 19:00
>ぷ~さん
こんばんわ~。
はま寿司さん、久しぶりに行ってきましたー。
150円皿とかありましたよ。
回転すしは、好きなもの食べられて
楽しいですねー。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年09月08日 00:04
>しばちゃん
こんばんわ~。
久しぶりの、はま寿司でした。
相変わらず混んでいましたよー。
お寿司は美味しくていいですね♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年09月08日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。