2015年09月04日

ピカイチさんでお買い物*

ひゃーっ。
もっと早い時間にupしようと思ってたんですけどー。(^-^;

ピカイチさんへお買い物に行きましたよ。


こちら、128円(税別)なり。
ロイズ???
こんなのあるんですねー。
おうち女子会


久しぶりに出会えた、椎茸♡
このカットぶなしめじ39円(税別)でした。
このまま冷凍できるので便利♡
もっと買えば良かったかな。
左奥は、空芯菜ですよー。
無花果は4個198円。
帰るなり1個ペロリ。
美味しかったです。

他にもお肉やパン、エトセトラ・・・買いましたよ。
若鶏レバーがお買い得。
うわーやっぱ今日(昨日か)はコレ買わなくちゃ!

さて!おひるごはん。

私はどちらを食べたでしょう~?(*^^)v
茄子味噌、ひっくり返しちゃった。汗。




同じカテゴリー(お買いもの*)の記事画像
ポキのたれ*
虫よけ香リング *
Risoさんのパン*
野菜と玄米の食べるスープ*
からあげ専門店 「うまかもん」*
あかもく*

Posted by はなまま*  at 00:30 │Comments(4)お買いもの*

この記事へのコメント
こんばんは♪
はなまま*さん(*^ー^)ノ♪

私も先日ごてあらぽー買いに行きましたよ(^_^)v
我が家の定番ごてあらぽー♪
主人もボイルしてごてあらぽー食べたら美味しかったそうです。
シャインマスカット♪安く買えてラッキーでした。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年09月04日 00:40
いっぱい買ってくれて
ありがとうございます。^^
うんうん、いいところを
おさえてくれていると思います♪
イチジク私も買いました。
美味しかったですね。

話は飛びますが・・・
行ってきましたよ、
ラッフルズホテルでシンガポールスリングコース。
シンガポールはホント
日本人遭遇率が低くて
いろんな国の方がカクテルのみに来てました。
味は、ありゃジュースですね。
非常に危険な味です。^^
帰りに空港でもロングバーありました。
1杯3000円近いんで我慢しましたけどね。
シンガポールの感想、
近代建築に触れるには素晴らしい綺麗な国だ。
海水浴を楽しむ国ではなかった。^^;
物価が高かった。
情け容赦ない早い英語でさっぱりわからなんだ・・・
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2015年09月04日 17:57
>しばちゃん
こんばんわ~。(*^^)
ごてあらぽー見るたびに、しばちゃん思い出しますよ。
シャインマスカット、美味しいですか?
今度、食べてみようかしら。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年09月05日 00:33
>北村さん
こんばんわ~。
いちじく、大人になってからあまり食べなかったんですけど
今年になって食べてみたら、あら美味しい♡
お安いのに美味しい♡
また、美味しいのに出会えますようにー。

うわーっ!
行ってくださったのですね!
30年来の希望が叶いました~。
ありがとうございました!
シンガポールスリング、飲みやすいけど
けっこう強くないですか?
私、シンガポールで具合悪くなって
あまり楽しめてなくて。
空港の病院いきました。(^-^;
凄くムシムシしてた覚えがあります…

ずいぶん変わってるんですようね~。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年09月05日 01:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。