2015年08月31日

ピカイチさんでお買い物(ヒカリモノ)*

金曜日に行ったのに
また行っちゃいましたよ、ピカイチさん。



サンマのお刺身が美味しかったので
子供たちにも食べさせてあげようかと…
(金曜日は親だけで食べちゃったー・笑)

朝、テレビで若いコが
キビナゴを酢味噌で食べていたのを見て
食べたいな~って思ってたら…あった!
酢味噌じゃなくたべちゃいましたけど。。。

後は、いつもの豚コマやハラミや牛乳など。

今度は、イモ天に出会いたいですね♡




同じカテゴリー(お買いもの*)の記事画像
ベイシアさんでお買い物*
昨日は半額、今日は…
ラッキーかもね*
カトルカール*
まるきゅうさん*
道の駅「津かわげ」*

Posted by はなまま*  at 00:04 │Comments(6)お買いもの*

この記事へのコメント
おはようございます~。

こちらでは、きびなごのお刺身…松坂屋豊田店で
たまに買いますが、前に ピカイチさんで見かけ
きらきら光って新鮮だったので、即買いしたんで
すよ。臭みもなく美味しかったです~♪ヽ(´▽`)/

いろんな食べ方(酢味噌‐ポン酢‐生姜醤油‐柚子
胡椒)楽しめるので好きなんです~♪
Posted by えるちゃん at 2015年08月31日 06:37
イモ天に出会いたいですね~~~❤
これからの季節、たくさん売られるかな???


きびなごは買ったことがないです。
こんなに大量にあってもすぐ食べちゃいそうですね♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2015年08月31日 08:44
>えるちゃんさん
こんばんわ~。
臭みが心配だったのですが
ほんと、なくて美味しかったです。
生姜醤油で頂きましたが
柚子胡椒でもいいんですね。
やってみたいと思います。
ありがとうございました。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年08月31日 22:17
>ドキンちゃん
こんばんわ~。

イモ天!これからですよねー。
出会いが楽しみですね。

きびなご、1回でペロリと食べちゃいましたよ。
美味しかったです。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年08月31日 22:18
こんばんは♪
はなまま*さん(*^ー^)ノ♪

UTAGE終わりましたぁ。
次は、亀ちゃん見ます!

ピカさんにごてあらぽ~買いに行かなきゃ!
秋刀魚美味しいですよね。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年09月01日 01:15
>しばちゃん
こんばんわ~。
昨夜は遅くまで起きてたんですね~。
秋刀魚、美味しいですよね。
でも、今年まだ塩焼き食べてないですー。
食べたいなー。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年09月01日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。