2015年08月28日

おひるごはん*

海鮮丼が食べたくなって
びゅーん!?と梅坪ピカイチまで。



昨夜、ぷ~さんのblogで見ちゃった黒糖いなり
(こちらは夜いただきま~す)
次男の好きなマーボ丼まであったので買っちゃいました。(*^^)v

すっかり料理する気なし。笑。

プルーン。
皮は食べられなかったけど
完熟してて、あまあま。

実は、先日別のところで買ったものは
渋くて渋くて食べられなくて。
るちるさんのスモモミルクを思い出して
ジャムにして、牛乳に混ぜてゴクゴク。
これが美味しかったんですよ♡








同じカテゴリー(おうちでごはん*)の記事画像
MUSEUM MARKETへ*
ラッキーかもね*
ゴリ夢中を見た後は…
鯖*
野菜たっぷりちゃんぽん*
スバカマナの日*

Posted by はなまま*  at 15:03 │Comments(2)おうちでごはん*お買いもの*

この記事へのコメント
今日もすっかり料理する気なし 笑
なんか寿司は毎日食べても飽きませんね

プルーン迷ったんだけどね
生は食べ方わからなくて
乾燥したのと同じ味なのかな? 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年08月28日 17:53
>ぷ~さん
こんばんわ~。
お寿司はいいですねー♡

プルーン。
桃みたいな感じかな。
前買ったのは、そのまま皮ごと頂きました。
今回は、皮を手でむいて。
完熟してたので、とても甘かったですよ。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年08月28日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。