2015年08月26日

キンブルにて*


先日キンブルにて購入。
確か、ぷ~さんはバジル買われてましたね。
セロリしかなかったの。

これ、なかなか好きかも?
もっと買っておけば良かったな。

verde paoli ハーブ飲料 で検索してみたら
バジル、セロリ以外にもセージがあるんですね。


この枝豆のざる。


なんと16円!

1回使えればOK!笑。




同じカテゴリー(お買いもの*)の記事画像
とよたガーデニングフェスタへ*
唐揚げ*
オガワヤパン*
プレミアムイチゴミルクシフォンケーキ*
お誕生日ツアー③めんたいパーク*
goenさんのシフォンケーキ*

Posted by はなまま*  at 00:13 │Comments(4)お買いもの*

この記事へのコメント
はなままさん3種類全部試したけど
セロリが一番美味しかったよ^^

2番目はセージかな? これもなかなかだった
3番目がバジルかな? これはちょっとクセが強い感じした

セロリは毎日飲んでもいいよね♪ 
Posted by ぷ~ at 2015年08月26日 01:03
おはようございます!
はなまま*さん(*^ー^)ノ♪

セロリジュースですか!
ちと見た目が苦手ですね(゜ロ゜)

枝豆ザル(゜ロ゜)安っ16円ですか!
掘り出し物ですね(*´∀`)
オリオンビールに枝豆美味しそう(*´∇`*)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年08月26日 07:39
>ぷ~さん
こんばんわ~。
そうなんですねー。
セロリがイチバン。φ(..)メモメモ。
また、どこかで出会えたら、買っちゃいま~す。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年08月26日 23:54
>しばちゃん
こんばんわ~。
私、あまりセロリ食べないんだけどー。
これ、飲みやすかったですよ。
ビールに枝豆♡
あー夏よ!まだ行かないでー笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年08月26日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。