2015年08月25日

お刺身大好き♡


居酒屋さんでのランチ。
美味しいね。


お刺身大好き♡





同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
花わさびさんで2人だけの女子会*
はまぐりラーメン*
「ハレルゥガーデン」さんでランチ*
スターバックスで*
おやつ?
9周年の富華さんで*

Posted by はなまま*  at 00:06 │Comments(10)おそとでごはん*

この記事へのコメント
自分も好きです。

さしみ!
Posted by だめおとこ at 2015年08月25日 04:21
種類がたくさんあってイイですねぇ!
居酒屋ランチもいいなぁ
Posted by ののかめ at 2015年08月25日 05:50
居酒屋さんのランチ良いですね〜
情報集めて行きたいです*\(^o^)/*
Posted by みどみど at 2015年08月25日 09:46
>だめおとこさん
こんにちわ。
美味しいですよね~。
お刺身。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年08月25日 17:45
>ののかめちゃん
こんにちわ~。
居酒屋ランチ、お得そうですよね。
オススメのお店あったら
教えてくださいね。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年08月25日 17:45
>みどさん
こんにちわ~。
いろんなところに行ってみたいですね。
あ~お腹空いてきましたー。笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年08月25日 17:46
こんばんは♪
はなまま*さん(*^ー^)ノ♪


お刺身♪いいですね♪
お寿司も好きですけど、肉より魚が好きです。
毎日食べたいくらい♪
色んなお店教えて下さいね♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年08月25日 21:43
>しばちゃん
こんばんわ~。
お魚、美味しいですね。
このお店にまた行きたくて~。
ご一緒してくださいね~。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年08月26日 00:10
こんばんは♪
はなまま*さん(*^▽^)/★*☆♪

ぜびぜひ行きましょうね♪宜しくお願いします(*^▽^)/★*☆♪
日替わりみたいですね(*´∀`)
魚♪魚♪魚♪
良いですね(*^ー^)ノ♪
みどさんも誘って行きましょうね♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年08月26日 00:29
>しばちゃん
こんばんわ~。
ほんと、またご一緒してくださいね~。
みどさ~ん!行きましょうね~(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年08月26日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。