2015年08月24日

豊田沖縄ふれあいエイサーまつり*


豊田沖縄ふれあいエイサーまつり
今年も少しだけ行ってきましたよ。
オリオンにノンアルがあったんですねー。

それにしても暑かった~。(^-^;










同じカテゴリー(たべること*)の記事画像
瀬戸内レモンソーダとお得セット*
今日のシフォンケーキ*
ペヤング酸辣MAXやきそば*
STREET&PARK MARKETへ*
GW終了*
食べて食べて食べまくり〜*

Posted by はなまま*  at 00:17 │Comments(6)たべること*おでかけ*

この記事へのコメント
豊田でもエイサー祭りあったんですかぁ~!
ノーチェックでした。(岡崎でも毎年やってます)
しかし、昨日は暑かったしなぁ~。。。
自転車で行くのは、ちょっとツライかなぁ。
来年は行ってみよっと!
Posted by 川崎絶人 at 2015年08月24日 07:01
楽しんで来ましたかあ^^
行きたかったな
夕方から夕涼みがてら行ってもいいかなあって思ってたんだけど
夕方旦那さんといつもの一もめあったんで静かにしてました(^_^;)
来年またパワー貯めて行きたいと思います♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年08月24日 23:27
>川崎さん
こんばんわ~。
岡崎でもあるんですね。
昨日は暑かったですよー。
水遊びしてるお子さん達に
混じりたかったですー。笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年08月25日 00:00
>ぷ~さん
こんばんわ~。
今年は、真昼間に行っちゃって
めっちゃ暑かったです。(^-^;
あらら…旦那さんと?
もう大丈夫ですか?
シーサーの置物で
「なんくるないさ~」って入ってるのがあって
ぷ~さん思い出してましたよ。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年08月25日 00:02
岡崎では、康生-篭田公園で4月末(GW)にやってます。
http://home1.catvmics.ne.jp/~umikaji/information.htm
規模は小さいですが、なんかほのぼのした感じで~す。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ぷ~様
 >旦那さんといつもの一もめあったんで・・・
 ケンカする程、仲がいい! うらやましい!
 ウチは、全く交流がないので、ケンカする事などありません。。。
 (会話もなければ、一緒に出かける事もない?!)
Posted by 川崎絶人 at 2015年08月25日 06:27
>川崎さん
こんにちわ。
情報ありがとうございます。
チャンスあれば行ってみたいです。

川崎さんー。
奥さんとランパス巡りしたら良いのに~。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年08月25日 17:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。