2015年08月23日

しら川 さんでランチ*


お休み中に
またもや「しら川」さん(豊田市梅坪町)で
ランチしてきました。(*^^*)

この日は…
B定食 「山かけ山菜うどん」1000円
「五目うどん」 900円

ももんさんオススメの「五目うどん」
ほんと美味しい♡
椎茸、美味しい♡
お出汁美味しい♡

この日は、いつもと少しメニューが違ってたかも?です。



また、食べに行きたいですね。



関連ランキング:うどん | 愛環梅坪駅梅坪駅









同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
サイゼリアで息子とランチ*
花わさびさんで2人だけの女子会*
はまぐりラーメン*
「ハレルゥガーデン」さんでランチ*
スターバックスで*
おやつ?

Posted by はなまま*  at 12:26 │Comments(4)おそとでごはん*

この記事へのコメント
最近、しら川さん率高いですね! 美味しそう~!
若林にも しら川さんあるんで、行きたいと思ってるんですが・・・
なかなか、香の兎さん以外のうどん屋さんに行く機会がなくて(笑)

ランパス以外のお店も行かなくっちゃだわ!?
Posted by 川崎絶人 at 2015年08月23日 17:53
>川崎さん
こんばんわ~。
しら川さん。ちょっとハマってます。笑。
ちょっとおうどん~には
香の兎さんは、ちょっと遠くて…(^-^;

私は、ランパスのお店に行かなくちゃ~ですわ。。。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年08月24日 00:19
わー(*^^*)五目うどん!
食べてくださったんですね~~♪♪
暑いときに暑いおうどん、冷房で冷えた体には沁みますよね~。
ああぁ食べたい(´ω`)
Posted by ももん at 2015年08月24日 13:34
>ももんさん
こんばんわ~。
五目うどん。
ももんさんに教えて頂いて
ほんと良かったです♡
美味しかったです~(*^^*)
ありがとうございました。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年08月25日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。