2015年08月21日

まいどおおきに食堂*

お休み中に…
まいどおおきに食堂(広久手食堂)」で
おひるごはん食べてきましたよ。



こちらの、夏野菜たっぷりカレー。とサラダ。
去年の夏から食べたくて。
やっとこ食べられました。満足なり。
優しいカレーでしたよ。(*^^*)
ん?
旦那さん。。。
ご飯で隠してるけど、唐揚げ発見!(^-^;
どんだけ唐揚げ好きなんだ?
唐揚げに豚汁に、マグロのお刺身。
イカの塩辛???

折り込み広告の20%OFF券を利用しました。(*^^*)



美味しく頂きました。
ごちそうさまでした♡



同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
ごちそう家美人亭さんでランチ*
ブンブン食堂さんでランチ*
久しぶりのびっくりドンキー*
杵屋さんでおうどん*
久しぶりのスタバ*
週末のお昼ごはん*

Posted by はなまま*  at 22:52 │Comments(6)おそとでごはん*

この記事へのコメント
お互い好きなものが食べられるからいいですね^^
でもついつい取り過ぎちゃうかも?!
Posted by ののかめ at 2015年08月22日 04:57
夏カレーですか?
下市場食堂で同じようなカレー食べたことあります 
凄いボリュームだったような
違う物選ぼうと思ってもだいたいいつも決まったものになっちゃうんですよね(*^_^*)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年08月22日 13:56
こんばんは♪
はなまま*さん

下市場食堂は、行った事あります。
広久手食堂は、通った事は、あります。
似た感じのお店ですね。
好きな物が食べれて良いですね♪
でもついつい色々取りすぎちゃいますね。
私は、ちと無理ですけど!子供達は、唐揚げ大好きですよぉ。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年08月22日 20:01
>ののかめちゃん
こんばんわ~。
そうそう、取りすぎちゃいますね。
で、全部食べちゃうー。(^-^;
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年08月23日 00:13
>ぷ~さん
こんばんわ~。
季節限定みたいですね。
お野菜たっぷりでしたけど
ボリュームは…多かったのかな?
ペロリといっちゃいました。(^-^;
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年08月23日 00:17
>しばちゃん
こんばんわ~。
下市場と同じ系列なんでしょうね。
旦那さん
もう意地になって唐揚げ食べてる気がします。
ネタにして欲しいのかなー?
今日も「買って~」ってお総菜コーナーで
手を伸ばしてました…(^-^;
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年08月23日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。