2015年08月20日

満福さんでランチ*

お休み中に
新しくOpenした、満福さんへ行ってきましたよ。




台湾ラーメン&炒飯
日替わり(ラーメン、ご飯、メインニンニクの芽と豚肉炒めだっけ?冷奴、お漬物?)
四川炒飯(写真なし)
唐揚げ 餃子 生中(おつまみ付き)
餃子は前に頂いた無料券で6個頂きました。

お昼なのに~~~
ランチなのに~~~
ビール飲みました!(*^^)v

ぎゃー、3人なのにこの量。
とーちゃん、多いよ~っていうのに
唐揚げ頼んでるし。(^-^;

ラーメンなんですけど
麺が自家製っぽかったです。
で、こちらの台湾ラーメンが美味しかった。(*^^*)
四川炒飯は、辛っ!でも美味しい。
炒飯はパラッと優しい味でした。

少し残してしまった分は
お持ち帰りしましたよ。

運良く駐車場に停めることができましたが
店舗前以外にはないのかなー?

また、チャンスあれば
台湾ラーメン食べに行きたいです。





同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
ごちそう家美人亭さんでランチ*
ブンブン食堂さんでランチ*
久しぶりのびっくりドンキー*
杵屋さんでおうどん*
久しぶりのスタバ*
週末のお昼ごはん*

Posted by はなまま*  at 15:08 │Comments(4)おそとでごはん*

この記事へのコメント
こんばんは〜
いろいろ食べたのね〜
やっぱり唐揚げが、あるのね(笑)

器は前のお店の使ってるのね〜〜
Posted by みどみど at 2015年08月20日 20:40
>みどさん
こんばんわ~。
色々食べました~。
唐揚げも注文しました~。
あと、もう1回出てきますよ。笑。

そうそう。
食器とか備品もそのままなのかしらね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年08月21日 00:45
うわぁ~!食べまくってますね!?(笑)
お店内はそのまま(居抜き)のようですね。
食器はその前の前(香来飯店さん→新香来さん)と
歴代そのままのようです(笑)
Posted by 川崎絶人 at 2015年08月21日 05:57
>川崎さん
こんばんわ~。
はーい!
食べまくってます。笑。
あっ、食器、そうなんですねー。笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年08月22日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。