2015年08月14日

おひるごはん♡

お昼は何がいい〜?

うなぎ食べたいな〜。
じょーだんだけど。と長男。

いーですとも!
とーちゃん、かーちゃんも
井筒亀さんで食べて来たし!(≧∇≦)

というわけでー。



満足してました、長男!
そしてこのお稲荷さん。
買うチャンスを伺ってたんです。
甘辛の味がしっかりしみて
美味しかったですよ♡正解なり。

んん???
また、唐揚げ食べてる人がいるー。

どんだけ好きなんだかー(^^;;

「blogネタに貢献してるのー」だって。

今朝、しら河さんのひつまぶし。
TVで見ちゃいました。
ネギとワサビで食べたいな〜(*^^*)




同じカテゴリー(おうちでごはん*)の記事画像
MUSEUM MARKETへ*
ラッキーかもね*
ゴリ夢中を見た後は…
鯖*
野菜たっぷりちゃんぽん*
スバカマナの日*

Posted by はなまま*  at 15:34 │Comments(6)おうちでごはん*お買いもの*

この記事へのコメント
たっちとピーコね・・・ ( *´艸`)
私もぷ~さん、はなままさん、テレビに刺激されまくり
明日あたり一色町のお店行きたいよ~と訴えています!
Posted by なみぽん at 2015年08月14日 16:38
しら河さん  蓬莱軒さん どちらでもいいから
1回 食べてみたいですねぇ
どこかにスポンサーさんいらっしゃらないかしら・・・?
Posted by みどみど at 2015年08月14日 18:15
こんばんは♪
はなまま*さん

旦那さん(*^ー^)ノ♪唐揚げ大好きなんですね♪
我が家!私以外は、みんな唐揚げ好きですよ。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年08月14日 18:24
>なみぽんさん
こんばんわ~。
見てましたか?
あれ見たら、また鰻食べたくなっちゃいましたー。
是非是非、食べて来てくださいな。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年08月15日 00:02
>みどさん
こんばんわ~。
実は、むかーしむかし
蓬莱軒さん、しら河さん
食べたことあるんですけど
食べるのに緊張しちゃいます。
昔は、うな武のお弁当が1000円以内で食べられたような。
閉めちゃったみたいですけど
安城館さんも美味しかったそうですねー(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年08月15日 00:05
>しばちゃん
こんばんわ~。
旦那さん、どんだけーでしょ?
私は、それほどーなんですけどねぇ。
家でも、そんなに揚げないんですよ。(^-^;
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年08月15日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。