2015年08月11日

お友達とランチ*

今日、いやもう昨日になっちゃったけど
ちょっと遠方のお友達とランチ。(*^^*)
何年ぶり?なんてお友達も。


こちら1500円のランチ。
手がこんでいて、とっても美味しかったです。

皆、頑張ってるな~。
目がキラキラッしてました。
元気いっぱい貰ってきましたよ。
今度は、いつ会えるかなー。
楽しみにしていようっと。

その間、旦那さんは、おひとりさまランチ。


美味しそう~♡



タグ :ランチ再会

同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
サイゼリアで息子とランチ*
花わさびさんで2人だけの女子会*
はまぐりラーメン*
「ハレルゥガーデン」さんでランチ*
スターバックスで*
おやつ?

Posted by はなまま*  at 00:25 │Comments(4)おそとでごはん*

この記事へのコメント
おはようございます
久しぶりに会うお友達と美味しい食事ができて良かったですね。
美味しさ倍増ですよね〜

旦那さんのご飯も美味しそうですね。
ちよっぴり寂しかったかな・・・
Posted by みどみど at 2015年08月11日 08:33
>みどさん
毎日暑いですねぇ。
はい。楽しかったです。
おしゃべりも、お料理も♡
その間、旦那さんはショッピングモールで
1人ウロウロしてたそうです。。。
最初は、「映画見るんだー」
って言ってたんですけどねぇ。(^^;;
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年08月11日 15:39
ご主人の食べたこれは
うちの主人も大好きなんです^^
私も好きだからいつもちょっと貰うの
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年08月11日 23:37
>ぷ~さん
こんばんわ~。
そうですー。
名前が変わったあのお店のです~。
これも食べたかったです。笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年08月12日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。