2015年08月15日

PAPA'S (パパス)さんでランチ*

先日…
とういうか、もうずいぶん前になっちゃったけれど
お友達とハジメマシテのお友達と可愛いお子ちゃまと
ランチしてきました。(*^^*)
場所は初めての「PAPA'S (パパス)」さん。


最初に運ばれてきたのは、この3種。


そして、メイン♡
えーっ。お魚とお肉と両方なんですね!
これで1080円なり。お安いですね。


どれもこれも美味しかったです。(*^^*)
12時5分には、ランチ売り切れだったようです。
人気なんですね♡

美味しくてお安くて、お店の方もとても感じ良かったです。

また行ってみたいですね。(*^^*)


今度は4つ揃えたいな♡



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 豊田市駅新豊田駅









同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
サイゼリアで息子とランチ*
花わさびさんで2人だけの女子会*
はまぐりラーメン*
「ハレルゥガーデン」さんでランチ*
スターバックスで*
おやつ?

Posted by はなまま*  at 00:11 │Comments(2)おそとでごはん*

この記事へのコメント
お得ですねぇ
是非 行ってみたいです。 ( ..)φメモメモ
Posted by みどみど at 2015年08月15日 20:46
>みどさん
こんばんわ~。
みどさんも是非♡
行ってみましょう~。
美味しかったですよ。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年08月16日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。