2015年08月08日

ピカイチさんのお弁当*

ピカイチさんのお弁当。
だ~い好きな海鮮丼がなかった!残念っ!

その日…
私が選んだのは…



夏野菜カレー丼
(実際はもっと鮮やかでしたよ)

ブロッコリーやナスがたっぷり♡
ナスが、とろっとろ~でした。
カレーは優しい味でしたよ。

先日は、サンドイッチなんてのも見つけました。

今度は、何を食べようかな~。






同じカテゴリー(お買いもの*)の記事画像
唐揚げ*
オガワヤパン*
プレミアムイチゴミルクシフォンケーキ*
お誕生日ツアー③めんたいパーク*
goenさんのシフォンケーキ*
ベイシアさんでお買い物*

Posted by はなまま*  at 10:16 │Comments(0)お買いもの*

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。