2015年08月05日

ランパスVol.6② 猿Cafeさん*

ランチパスポートVol.6、2軒目は
猿Cafe」(P21) さんへ行ってきました。


「ジューシー唐揚げ 和風おろしソース」
880円⇒500円
とってもボリュームがありますね。
(全部食べちゃったけど…)
ご飯は雑穀?○穀?嬉しいな~。
唐揚げも、たっくさん。


ドリンクは、ホットの茜茶。
暑い日でしたが、エアコンの効いた部屋では
あったかいもの飲むと
体がホッとしますね。

美味しかったです。
ごちそうさまでした。(*^^*)

★猿Cafe
豊田市若宮町1-23 G-SEVEN’S TOYOTA1F
0565-33-5536










同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
ORGANIC&NATURAL MARKET KITCHENさんでランチ*
ナッシタさんでランチ*
唐揚げ…その2*
金鳳亭さんで竹の子ごはん*
KOKOさんでオムライス*
熟成肉バル トヨタウッシーナさんにて*

Posted by はなまま*  at 00:15 │Comments(4)おそとでごはん*ランチパスポート

この記事へのコメント
猿カフェさん! お気に入りです~!
「和風おろし」となってますが、予想してたソースと違い
やっぱりトマトの入ったソ-スですね!(美味しいけどね!)
ドリンク付きなのが嬉しいです!
Posted by 川崎絶人 at 2015年08月05日 06:21
あ~美味しそう ( *´艸`)
暑い毎日だけど食欲落ちないくせに揚げ物作りたくない・・・
そんな時は外食or惣菜よね~♪
ランパスも揚げ物メニューや麺メニュー選んで訪問しています (^_-)-☆
Posted by なみぽん at 2015年08月05日 16:29
>川崎さん
こんばんわ。
猿カフェさん、夏休みのせいか
けっこう空いていましたよ。
私も、大根おろしたっぷり~を想像していました。
揚げ物、たくさん食べられないのですが
しっかり完食しましたよ。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年08月06日 00:21
>なみぽんさん
こんばんわ~。
美味しかったですよ。(*^^*)
揚げ物、この時期は辛いですよね。
我が家、西向きのキッチンなんです。
夕飯の支度時は、気を付けないと熱中症になりそう~です。(;^ω^)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年08月06日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。