2015年07月31日

ランパスVol.6① Vivaceさん*

ランチパスポートVol.6、1軒目は
Vivace」さん(P28)へ行ってきました。
おひとりさま でしたよ。(*^^*)



今回は、土日祝日不可なので
楽しみにしていた旦那さんは食べられましぇーん。
お盆は利用できるのかな?
夜21時まで利用できるみたいですね。
夜でもいいですねー。

席が増えてました。
ただ、1人で6人掛けのテーブルは
申し訳ない気がしますね。(^-^;

注文してすぐにお料理運ばれてきました。
スクリーン?でテレビ放送も流れてるし
1人でも退屈しませんー。
大丈夫でしたよ。



私、デミグラスソース、あまり得意ではないのですが
こちらのは美味しく食べられます。
残ったソースを、ご飯にかけて頂いちゃいました。
ごちそうさまでした♡







同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
サイゼリアで息子とランチ*
花わさびさんで2人だけの女子会*
はまぐりラーメン*
「ハレルゥガーデン」さんでランチ*
スターバックスで*
おやつ?

Posted by はなまま*  at 00:16 │Comments(0)おそとでごはん*ランチパスポート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。