2015年07月29日

しら川 さんでランチ*

しら川さんのおうどん。
気に入ったので、またすぐに行っちゃいましたよ。


私は、レディースセット 900円
鳥南蛮うどんを選びました。
旦那さんは、海老おろしうどん 950円

駐車場が少ないのが…ですが
お気に入りのお店になりました♡




関連ランキング:うどん | 愛環梅坪駅梅坪駅







同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
サイゼリアで息子とランチ*
花わさびさんで2人だけの女子会*
はまぐりラーメン*
「ハレルゥガーデン」さんでランチ*
スターバックスで*
おやつ?

Posted by はなまま*  at 00:14 │Comments(2)おそとでごはん*

この記事へのコメント
しら川さん、美味しいですよね♥
我が家もうどん…といえばしら川さんです。
駐車場は確かに勇気が要りますよね~( ̄▽ ̄;)

色々種類があるんで毎回迷うんですが、私はついつい五目うどんにしちゃいます。青ネギと落とし卵が美味しくて♥
Posted by ももんももん at 2015年07月29日 09:35
>ももんさん
こんばんわ。
ほんと、しら川さん美味しいです。(*^^*)
「五目うどん」ですね?φ(..)メモメモ
今度頼んでみたいと思います。
また、オススメ教えてくださいね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年07月30日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。