2015年07月26日

花火こわいぃ〜*



花火の音がなってる間
ガクブルの、はな*わんこ。

なので、おうちのゴーヤーの隙間から見ましたよ。
今年は、お天気も良くて良かったね。(^-^)




同じカテゴリー(わんこ*)の記事画像
春の香り*
てんとう虫さんが…
春が来た!
メリークリスマス☆
実は今…
晴れたねー!

Posted by はなまま*  at 21:58 │Comments(6)わんこ*

この記事へのコメント
わが家の日向もブルブル、ガタガタで、
私の側から離れませんでしたよ(≧▽≦)
ワンちゃん達にとっては、怖い時間だったね(;_q)
Posted by らむみらむみ at 2015年07月27日 08:56
孝太のところは、音も聞こえないのでノ~ビノビでした・・・。
花火、きれいだけど、ワンちゃんたちは怖いですよね。
花火・雷、怖がります。怖いのは可愛そうだけれど、みんな一緒でちょっと安心(*^。^*)
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2015年07月27日 09:25
こんにちは♪
はなまま*さんo(^o^)o

はなちゃん花火ダメなんですね。
我が家のしばちゃん達は、平気ですよ(゜_゜;)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年07月27日 16:39
>らむみさん
こんばんわ~。
日向くんもですか。
大きな音苦手なワンちゃん達には
綺麗な花火も怖かったりしますよねー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年07月27日 21:15
>こうたくんママさん
こんばんわ~。
こうたくんもなんですね。
私もちょっと安心。
昔からではないんですけどね。
何かきっかけがあったのかなぁー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年07月27日 21:16
>しばちゃん
こんばんわ~。
しばちゃんちのワンちゃん達は
平気なんですね。
はな*も、昔からではないんですけどー。
震えちゃって可哀想なんですよ。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年07月27日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。