2015年07月27日

平の屋(岡崎)さんでランチ(後)*

続き


海鮮丼 1080円
右下は、シジミのお吸い物。
ご飯は白飯です。


どんだけーっ?
ってくらいのお刺身。
右下はクジラ、シャコ、カニ、生シラス。
クジラや生シラス、思わず「美味しい♡」と声出しちゃいました。


カニ、イクラ丼 1250円
ご飯は白飯です。


たっぷりのイクラとカニ♡

ご飯、1杯はおかわり無料です。
旦那さんも、おかわりしてました。
「味ごはん、おかわり」 っていう方もみえたんですが
味ごはん、気になりました。



穴子天の、あまりの美味しさに
お持ち帰りしようか…と思っちゃいました♡

とっても美味しかったです。
1日中、「美味しかったね~」とニコニコしてました。
また行きたいな~と思いました。(*^^*)


お隣は、「す。」さんなんですね。

★魚市場食堂 平の屋
岡崎市欠町洞原田1-3
岡崎魚市場内
0564-21-1208
ぴあの食本(P72)より






同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
カフェリッチョさんでランチ*
栄ミナミ音楽祭へ*
美人亭さんにてランチ*
豊田市役所の食堂*
マ・メゾンさんでランチ*
一蘭さんでラーメン*

Posted by はなまま*  at 22:05 │Comments(4)おそとでごはん*食本ぴあ

この記事へのコメント
こんばんは♪
はなまま*さんo(^o^)o

す。さんo(^o^)o行った時にお隣のお店!気になってました。
来月主人連れて食べに行こうと思います♪
楽しみです♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年07月28日 00:09
ありがとうございます
海鮮丼気になってたんです^^
この前この海鮮丼食べてるご家族がいて内容みて見たかったんですよね
ご飯は味ごはんは何だったのかな?
私が行った時はあなご飯でした♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年07月28日 10:28
>しばちゃん
こんばんわ。
是非是非、ご主人と行ってみてくださいね。
クーポンは切り離して持っていってねー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年07月28日 23:38
>ぷ~さん
こんばんわ~。
ぷ~さんも行かれたんですよね。
あなごご飯、おいしそうです。
味ごはんの方、ちょうど背後で
わからなかったんです。
気になります~。
海鮮丼とお刺身定食の違いは何なんでしょう。
気になるので次回は定食にしてみようかしら。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年07月28日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。