2015年07月26日

平の屋(岡崎)さんでランチ(前)*

先日、岡崎市の魚市場にある「平の屋」さんで、
おひるごはん食べてきましたよ。

ぴあの食本(P72)見た時に
「行きたい~」と思ったお店です。(*^^*)

ナビで向かったのですが…
うーん。。。たどり着けない…
どこだ?
と、ピアゴで心を落ち着かせ
ハサミを買い
もう一度出直し…笑。
なんとか到着!


お店の前にはミストがまかれていて
涼しい~。
到着は12時半頃。
素直に到着していれば12時前には着いてたんじゃないかなー。
「待ち」は3組目くらいかな。
でも、すぐに入店できましたよ。

ぴあ食本のクーポン持参。
っていうか…
本は持って行ったのですが、クーポンを切り離すの忘れてて
ピアゴでハサミ買ったのです。(^-^;


まず最初にクーポンの品が運ばれてきました。
穴玉丼の具?だそうです。
穴子、玉子、青紫蘇の天ぷら。
写真、青紫蘇がインパクト大になってますね。。。
青紫蘇、玉子は1つでしたが
穴子はけっこうたくさんありました。
穴子~っ!!!
これが、めっちゃくっちゃ美味しかったんです。
私、揚げ物イマイチ苦手なんですけど。
クーポンでこんなに美味しいの頂いちゃっていいのかしら…
ってくらい!
今度は、旦那さん、穴玉丼にしてもらいましょう。笑。

続く…





同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
花わさびさんで2人だけの女子会*
はまぐりラーメン*
「ハレルゥガーデン」さんでランチ*
スターバックスで*
おやつ?
9周年の富華さんで*

Posted by はなまま*  at 00:17 │Comments(4)おそとでごはん*食本ぴあ

この記事へのコメント
よく豊橋方面へ行く時ここ寄りたくてムズムズするんですよねσ(^_^;)
うぉー!穴子ー!!(T_T)
Posted by 大門大門 at 2015年07月26日 10:52
確かに入口がわかりにくいかも知れませんね
穴子旬ですかね? カリッと揚がって美味しそう♪
なんだかんだで今回のランパス、食本ぴあも見そびれちゃって
来週こそはチェックに行くぞ~
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年07月26日 18:30
>大門さん
こんばんわ。
穴子の天ぷら、めっちゃ美味しかったですよー(^_-)-☆
次のチャンスには是非~。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年07月27日 00:39
>ぷ~さん
こんばんわ。
ぷ~さんも行かれたんですね!
穴子、いつが旬なのかわかんないですけど
天ぷら、ほんとに美味しかったです。
ぴあに掲載されてるお店。
知ってるお店も多かったですが
それもまた嬉しかったです♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年07月27日 00:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。