2015年07月23日

ふらげなぅ♡






同じカテゴリー(おうちでごはん*)の記事画像
三連休も終わり*
ある日の夕飯*
七夕そうめんじゃなくて…
お昼はモスバーガー*
あかもく*
MUSEUM MARKETへ*

Posted by はなまま*  at 15:17 │Comments(8)おうちでごはん*お買いもの*

この記事へのコメント
美味しそうですね〜♡
はなまま*さんちは今日なんですね('﹃'*)ジュルリ
Posted by あゆかかあゆかか at 2015年07月23日 15:59
「ピカ市特売」いくらか気になる~ (*´з`)
ウナギ高騰してるから土用の丑の日食べないかなぁ・・・
後日、ウナギ好きのスポンサーさんのお誘いを期待して待っている私 ( *´艸`)
Posted by なみぽん at 2015年07月23日 16:25
>あゆかかさん
こんばんわ~。
はい。今日、食べちゃいました~(*^^*)
美味しかったですよ。
あゆかかさんは、明日?明後日かしら?
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年07月23日 23:32
>なみぽんさん
こんばんわ~
えっとね、いくらだっけな。
1匹、1380円だったかな。
スポンサーさぁ~ん。
なみぽんさんが、お待ちですよー(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年07月23日 23:42
うなぎ うなぎ♪
あ~我慢できません!
明日はどこもうなぎ一色でしょうね
あ、いっしょくね 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年07月24日 00:08
うちは明日と言うのか日付が変わったので今日食べますよ〜♡
お昼前から用事があるので早い時間に買いに行く予定なんです♪
1年ぶりのうなぎ,楽しみ過ぎます(*n´ω`n*)
今年は上の娘もモリモリ食べそうな予感なので1パックじゃ足りないような気がして。。。(;´д`)トホホ…笑
Posted by あゆかかあゆかか at 2015年07月24日 00:20
>ぷ~さん
こんばんわ~。
今日、車で走っていたら
あ~いい匂い。(*^^*)
道路沿いで焼いてるんですもーん。
たまらなくなって、タレ買ってきて
焼き鳥じゃなく、蒲焼き鶏にしました。笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年07月24日 22:35
>あゆかかさん
こんばんわ~。
今日は、鰻楽しめましたかー。
お子さん、大きくなるにつれて
鰻の量も…ですよね。
我が家は、だんだん親の量が減りました。
とほほー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年07月24日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。