2015年07月22日

タニサラさんでランチ*

先日、ずっと行きたかった タニサラ さんでランチしてきました。
(*^^*)



パッカパオ 780円
ランチBセット サラダ、スープ、デザート付き +150円
スープは2種類から選びました。
私は、トムヤムクン♡ (もう1つは忘れちゃいました)


パッバミィーキ―マオ 780円


Bセットと唐揚げ。
唐揚げ 2個 100円
ん?3個?!(^^♪


タピオカをココナッツミルクかな?
トウモロコシも入っていました。
私、これ好き♡でした~(*^^*)

ランチはフリードリンク付きです。
と言っても、マンゴージュースやあったかいジャスミン茶、
あとあったかいウーロン茶くらいでしたが、これで十分でした。
日替わりランチもあるようです。
この日は、カニチャーハンセット。
サラダ、スープ、デザート
フリードリンク付きで680円でした。

12時前に行きましたが
12時過ぎると、サラリーマンの方やOLさんで
すぐに満席になっていました。
お店の方も笑顔で、とても気持ち良かったです。
また行きたいでーす。
でも、駐車場が苦手…(^-^;

タニサラさん。
ぴあの食本(P15)にも掲載されていますね。
この、パッカパオ他 780円が500円になるクーポンがついています。
お持ちの方は、ご確認くださいね。



★タイレストラン タニサラ
豊田市西町5丁目VITS豊田タウン4階
0565-33-5233
HPより)




同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
木のいえ(松阪市)さんで晩ごはん*
サイゼリアで息子とランチ*
花わさびさんで2人だけの女子会*
はまぐりラーメン*
「ハレルゥガーデン」さんでランチ*
スターバックスで*

Posted by はなまま*  at 23:15 │Comments(8)おそとでごはん*

この記事へのコメント
めちゃくちゃ美味しそう~♡

トムヤムクン食べたい!
焼そばもいいな白身魚カレーもいいなあ
メニューみたら全部食べたくなりました(^_^)/
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年07月23日 00:27
>ぷ〜さん
こんにちは〜
美味しかったですよ〜!
そうそう、全部食べてみたいですね。
タイ料理、好きかも。
色々知りたいです♡
ぷ〜さんも、行ってみてください。*\(^o^)/*

昨夜、あまりに美味しそうなハンバーグ見たので
今日はハンバーグ食べてきました。笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年07月23日 17:04
このお店、前から狙っていて・・・
ついに今月下旬行くことが決定したんです(*^^)v

そして改めて検索したら・・・・
はなままさん~すでに行ってらっしゃる♪♪

やはり美味しいようですね。

特にどちらがオススメでしょうか??
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2015年08月05日 22:00
>ドキンちゃん
こんばんわ~。
まだ2回しか行ったことなくて
それも、私は2回ともパッカパオなんですよー。(^-^;
夜行った時は…
http://hanamaman.boo-log.com/e328751.html
この時食べたエビチャーハン、カオパックン?
も、美味しかったです。
ネットで見たのは、蟹入りのタイカレーに蟹チャーハンを合わせたカレー?
が美味しいとありました。
接客のほうで
日本語のコミュニケーションがちょっと難しい方もみえるようです。

ランチかしら、ディナーかしら。
ランチ、けっこう混みましたよ~。

レポ、楽しみにしていますね。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年08月06日 00:39
ランチです♪
ありがとうございます(*^_^*)


日本語のコミュニケーションが苦手??(笑)

英語で頑張ってみるかな(*^^)v


まだちょっと先なんですけど、行ったらまたレポ見てくださ~い。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2015年08月06日 09:03
>ドキンちゃん
こんにちわ。
おーっ、英語で!
メニューを指さしながらなら大丈夫だと思うのですが
生ビールを頼んだら、タイの瓶ビールが出てきました。(^-^;
伝票は、数字しかわかりませんでした。笑。

楽しみですね。
私も、また行きたいです。
いろんなお料理が食べてみたいです。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年08月06日 17:53
行って来ましたよ~~。
美味しかったです♪


普通に日本語通じました(*^_^*)


メニューがちょっとリニューアルしたみたいです。
日替わりはもうないみたいでした。

また行きたいです♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2015年08月19日 09:39
>ドキンちゃん
こんにちわ。
日本語通じて良かったです。(*^^*)
メニュー変わったのですね。
何食べられたのかしら?
私も、また行きたいです~。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年08月19日 16:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。