2015年07月21日

暑いけど…




一瞬だけコッチむいた♡



タグ :柴犬散歩

同じカテゴリー(わんこ*)の記事画像
GW終了*
いろいろ記念日*
お散歩*
春の香り*
てんとう虫さんが…
春が来た!

Posted by はなまま*  at 11:14 │Comments(6)わんこ*日記*携帯より*

この記事へのコメント
こんにちは♪
はなまま*さんo(^o^)o

はなちゃん笑ってる(*^ー^)ノ♪
可愛いですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年07月21日 11:46
こんにちは。
笑ってる〜*\(^o^)/*
犬の写真を撮るのって、
私、凄く苦手。
カメラ構えるだけで、避けられる(笑)
Posted by ももたろうももたろう at 2015年07月21日 13:16
こんにちは。
暑いですね~♪
青い空、田んぼ、柴! いい景色~(*^^)v
はなちゃんスマ~イルかっわいぃ~♡
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2015年07月21日 14:43
>しばちゃん
こんばんわ~。
はな*、小さい頃、近所の人から
「笑ってる!テレビに応募したら?」って言われたことがあるんですよー。
近所の子が、窓越しに
「は~なちゃん!」って来てくれると
すっごく笑うのー。
最近は、あまり笑わなくなっちゃったんだけどー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年07月21日 23:42
>ももたろうさん
こんばんわ~。
私も苦手なんですー。
カメラ(スマホ)向けると、そっぽ向きます。(^-^;
なので、これは貴重な1枚なんですよー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年07月21日 23:45
>こうたママさん
こんばんわ~。
ほんと暑いですねー。
柴犬に田んぼって似合いますよねー。(*^^*)
最近、お天気不安定で
久しぶりの田んぼ。
気持ち良かったです。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年07月21日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。