2015年07月19日

ランチパスポートげっと*

ランチパスポートVol.6
げっとしましたよ。(*^^*)


マックシェイクのミックスベリー♡
美味しいですね。

市内だけチラ見。
復活してたVivaceさん。
(今回は土日不可のようです)
おやつに参加のcafe anon さん。
川村屋さんも。
行きたかったあのお店♡

マイペースで楽しみたいと思います~。




こちらも楽しみま~す。(*^^*)
(みどさん情報ありがとうー)




同じカテゴリー(ランチパスポート)の記事画像
ランパスVol.10③ ナンハウスさん*
ランパスVol.10② あいそ家さん*
ランパスVol.10① 黄金の桜さん*
買ってしまいました…*
ランパスVol.9⑪ あいそ家さん*
ランパスVol.9⑩ バーンパーティーさん*

Posted by はなまま*  at 22:47 │Comments(2)ランチパスポート

この記事へのコメント
こんばんは♪
はなまま*さんo(^o^)o

ランパスランチからのランパスパフェどうですか?
行きませんか?
Posted by しばちゃん at 2015年07月20日 00:27
>しばちゃん
こんばんわ~。
あのパフェ、魅力的ですね♡
どこのランチから行きましょう~?♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年07月20日 00:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。