2015年07月18日

あれ?

「台湾らーめん食べたい」
と予定変更して、中国料理店へ。


いっただきまーす!
と食べ始めたのですが
んん?辛くない?
全然辛くない?
んん?赤いもの、唐辛子って入ってなかったっけ?

忘れちゃったのかもですね。
途中まで気付かずに食べてました。


お会計済ませてお店出て
あれ?食後のコーヒー飲んだっけ?
出る前にお店出ちゃった?
どうりでレシートなかったしー。

旦那さんとだと、時々あります、そーゆーこと。
「すみませーん。まだー」って。汗



(冷製パスタ)
昨日はタイへ戻って
イタリアへ飛びました。
今日、中国へ渡り…
って、クドイーっちゅーの。

では、また。(*^^*)







同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
ごちそう家美人亭さんでランチ*
ブンブン食堂さんでランチ*
久しぶりのびっくりドンキー*
杵屋さんでおうどん*
久しぶりのスタバ*
週末のお昼ごはん*

Posted by はなまま*  at 15:15 │Comments(6)おそとでごはん*おうちでごはん*

この記事へのコメント
辛すぎる台湾ラーメンも困るけど
辛くない台湾ラーメンもう~ん・・・(*´з`)
はなままさん麺料理多くないですか? 
Posted by なみぽん at 2015年07月18日 16:13
>なみぽんさん
こんばんわ。
辛くない台湾ラーメンって…ね?(^-^;
麺、多いですか?
あっ、多いかも?
昨日のような夜のパスタは珍しいですけど
お昼は麺、多いかもですね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年07月19日 00:00
こんにちは♪
はなまま*さんo(^o^)o

辛くない台湾ラーメン!
辛いの食べたくて頼んでいるのに忘れちゃったんですかね?
私なら、これ台湾ラーメンですかって言っちゃいそうです。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年07月19日 12:25
>しばちゃん
こんにちは。
ねー。言えば良かったよね?
途中まで食べちゃってたから
まっ、いいかーって。(^^;;
なんだか、暑くて注意不足になってるみたいだわ。
気をつけないとね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年07月19日 13:11
辛くない台湾ラーメンは有り得ないなあ
そんなの出て来たらテーブルひっくり返しちゃう 笑
近くだと南陽さん 味珍がやっぱ好きかな?
担担麺の辛さとは違うんですよね
う~ん食べたい!
コーヒーとか忘れる時結構ありますよ(^_^;)
Posted by ぷ~ at 2015年07月20日 11:12
>ぷ〜さん
こんばんは。
暫く食べてから気付くなんてね。(^^;;
この暑さでボケーっとなってたかしら?
まったく私ったら〜ですよ。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年07月20日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。