2015年07月15日

なんなんーもー


午前中はこんなんだったのにー

土砂降りぃー
ほとんど乾いてた洗濯物がぁ〜
(T▽T)

なんなんーもー





同じカテゴリー(日記*)の記事画像
春の香り*
音市音座*
春の味*
ランチで新年会*
楽しかった1日*
Happy Valentine's Day*

Posted by はなまま*  at 15:12 │Comments(10)日記*できごと*

この記事へのコメント
え~~~はな*ちゃんのところは雨ですか?
孝太のところは、写真のような青空ですよ~。
夕方降ったりするのかな。
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2015年07月15日 15:38
こんにちは♪
はなまま*さんo(^o^)o

雨が降った頃、おしどり寿司でたべてました。
めっちゃ土砂降りでしたね(゜_゜;)
帰る頃は、やんでいて帰れました。
バイクだったので焦りました。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年07月15日 15:57
え?雨?いつだろ?
こっちも、降ってませーん(^^;
Posted by ぽちこぽちこ at 2015年07月15日 16:34
はなちゃんのお顔が見たかったです~
でも・・・うしろ姿もカワイイ!!しっぽがね・・・
雨・・・はなままさんのとこだけ?・・・何か思い当たる事は(笑)
Posted by ミルクポットミルクポット at 2015年07月15日 17:30
突然の雨でしたね><

写真素敵♪
Posted by ののかめ at 2015年07月15日 17:34
>こうたママさん
こんばんわ~。
午後、いきなりザーーーッ!って嵐のように降りました。
あっという間に洗濯物がずぶ濡れになる感じでしたよ…
ふぇーん。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年07月16日 00:09
>しばちゃん
こんばんわ~。
いきなりすごく降ったよね。
あの雨の中、バイクでは大変だよね。
素敵な、とんぼ玉ができたね~。
今度見せてね。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年07月16日 00:11
>ぽちこさん
こんばんわ~。
うーんと、午後ですよ~。
ぽちこさん、今日は、結果良かったですね。
お疲れさまでした♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年07月16日 00:13
>ミルクポットさん
こんばんわ~。
「はな~」ってよんだんですけどー
振り返ってはくれませんでした。(T_T)
うーん。日頃の行いかしらー(^-^;
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年07月16日 00:15
>ののかめちゃん
こんばんわ~。
ののかめちゃんのところでも降りましたか?
突然でしたよねぇー。
写真、ありがとー♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年07月16日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。