2015年07月14日

行ったつもりで♡



行ったつもりで♡

買わないって決めてたのにね (^^;;




タグ :沖縄買い物

同じカテゴリー(おうちでごはん*)の記事画像
MUSEUM MARKETへ*
ラッキーかもね*
ゴリ夢中を見た後は…
鯖*
野菜たっぷりちゃんぽん*
スバカマナの日*

Posted by はなまま*  at 16:23 │Comments(4)おうちでごはん*お買いもの*

この記事へのコメント
こんばんは~
やっぱり見たら 避けられないですね~。
でも美味しく食べられたらOKですよね。
行ったつもりなら安いですね。
Posted by みどみど at 2015年07月14日 20:19
>みどさん
こんばんわ~。
フィールでは我慢したんですけどね~。(^-^;
海ぶどう、ゴーヤーは我慢しました。
ねー食べに行きましょう~
海ぶどうにゴーヤーちゃんぷる♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年07月15日 00:06
おお、沖縄フェア!(笑)
どこで買われたんですかぁ~?

暑い夏は、オリオンビールでカンパ~イ!
Posted by 川崎絶人 at 2015年07月15日 06:03
>川崎さん
こんばんわ~。
こちらは、陣中のフランテです。
先日は、フィールでもやっていましたよ~。
夏はオリオンかバド♡♡♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年07月15日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。