2015年07月10日

お買い物とお腹いっぱい.笑

今日はお買い物の日。



昨夜、1000円札に両替した予算を
がま口に入れて準備 OK d(^_^o)



最後はこちらで。
あれ?お昼もこんなの見たぞ?笑。

まだまだお腹一杯で、
夕飯の支度する気になれません〜(^^;;
って今夜のメニューは…
さぁ、頑張って、お米とぎますよ。あはっ。









同じカテゴリー(たべること*)の記事画像
ポキのたれ*
Risoさんのパン*
Super Friday*
野菜と玄米の食べるスープ*
からあげ専門店 「うまかもん」*
Super Friday*

Posted by はなまま*  at 18:08 │Comments(0)たべること*お買いもの*おでかけ*

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。