2015年07月09日

モンストロさんで晩ごはん*

先日、モンストロさんで晩御飯食べてきましたよ。(*^^*)


新メニューのカリールーローハン。550円
気になっていた山盛りキャベツ。200円
キャベツは、塩とライム(レモンだったかなーすぐ忘れちゃう…汗)で頂きます。
辛いチリスースでも。(*^^*)
ほんと、たっぷりの量でしたよ。


ぶたのロコモコダブル。 880円
牛すじフォー。390円
ハンバーグのたれは、
黒こしょうだれが増えて5種類になっていましたよ。

とても美味しくいただきました。
ごちそうさまでした♡

麻辣担担飯(マーラータンタンハン)/600円 
もメニューに加わったみたいですね。
ちょっと楽しみだったりして♡




関連ランキング:ハンバーグ | 愛環梅坪駅








同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
ジョイフルでランチ*
コメダでかき氷*
ふくじゅえん(岡崎市)さんにて*
しげ蔵さんでランチ*
すがきやさんで*
カノン珈琲さんで*

Posted by はなまま*  at 13:10 │Comments(4)おそとでごはん*

この記事へのコメント
こんばんは♪
はなまま*さんo(^o^)o

ダブルロコモコ丼&牛すじフォー
めっちゃ美味しそうですね(*^ー^)ノ♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年07月09日 20:28
>しばちゃん
こんばんわ~(*^^*)
美味しかったですよ~。

モンストロさん、いろいろメニューが増えているみたいですね。
ちょっと楽しみにしています。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年07月10日 00:13
こんばんは
新しいメニュー 食べてみたいですね。
また行かなきゃ…
お腹空いてきちゃいました ぐ〜〜 (笑)
Posted by みどみど at 2015年07月10日 01:07
>みどさん
こんばんわ~。
なんか今夜は足がだるいわ。
どれだけ運動不足なんだか。笑。
モンストロさん、また行ってみてくださいねー。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年07月11日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。