2015年07月04日

ランパスVol.5⑦ まんまるさん*

ランチパスポートVol.5、7軒目は
まんまる」さん(P20)へ行ってきましたよ。
ん?ランパス、先月はこの1軒だけだったんですね。


ランパスメニューです。
思ってたより多めの量でしたよ。(*^^*)


こちらは旦那さん。
うな丼 1,980円。(^-^;
提供まで少し時間がかかります。
こちらはご飯おかわり無料です。


店員さんの気遣い、心配りがとても良かったです。
ランパス同志ならまた行きたいな~と思いますが
同行者がランパスでない場合は、
少しお値段が上がってしまいますね。


こちらのお店もナビが・・・
「入れないよ~」というところに案内してくれたナビ…(^-^;


今回、あまり利用できてないのに
バラバラになっちゃったランパス本…(>_<)

ランパス。
あと何軒行けるかな?

先日発売されたランチ本も気になりますが
先日、新聞に載っていた
「港まちグルメ 海の幸の宝庫 三河湾・伊勢湾・浜名湖」も気になります。(≧∇≦)

☆まんまる
豊田市前田町6-27-1
0565-41-6712




同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
ブンブン食堂さんでランチ*
久しぶりのびっくりドンキー*
杵屋さんでおうどん*
久しぶりのスタバ*
週末のお昼ごはん*
ジレカフェさんにてランチ*

Posted by はなまま*  at 14:01 │Comments(6)おそとでごはん*ランチパスポート

この記事へのコメント
こんにちは♪
はなまま*さんo(^o^)o

私もランパス本、バラバラに1冊は、なってます!
ランチ本、見るの忘れてます(。^。^。)
見に行かなきゃ!
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年07月04日 14:51
私のもバラバラになってます…(^o^;)

ここのお店も気になっててまだ行けてないんです!!
もうすぐ期限切れちゃうので行かなくちゃ!!
Posted by レイラレイラ at 2015年07月04日 20:45
>しばちゃん
こんばんわ。
ランパス本、使い込んだうようになってます。(^-^;
ランチ本、私もまだ見つけれてないんですよー。
コンビニとかネットにはないみたいで
ちゃんと本屋さん行かなくちゃないのかな。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年07月04日 23:45
>レイラさん
こんばんわ~。
レイラさんのもですかっ。( ゚Д゚)
そういえば、そうですね。
もうすぐ終わっちゃいますね。
すっかり忘れてました!
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年07月04日 23:46
あはは~(大笑) (^◇^)
皆さんと一緒、私のランパス本も前からバラバラになってきちゃいました
ランパスメニューのとろろ丼セットもとても良さそうですが
鰻と比べたらね~ (*´▽`*) 
きっと、優しい旦那さんが鰻を分けてくれたと思いますが・・・
(そこの所、どうなんでしょか?)
Posted by なみぽん at 2015年07月05日 16:58
>なみぽんさん
こんばんわ~。
本、もうちょっとしっかりしてるといいですね。(^-^;
鰻、はい!奪いました。笑。
とろろ丼は早く提供されたんですが
お店の方がお茶碗持って来てくださったので
一緒に食べちゃったんですよー。
鰻がきた頃には、ほとんど食べ終わっていたので
しっかり奪いました!笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年07月05日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。