2015年07月03日

おひるごはんは…


お買い物から帰ってきて
玄関入る前に


こちらに寄って


さぁ〜私のお昼ごはんは何でしょう?(*^^*)




同じカテゴリー(おうちでごはん*)の記事画像
あかもく*
MUSEUM MARKETへ*
ラッキーかもね*
ゴリ夢中を見た後は…
鯖*
野菜たっぷりちゃんぽん*

Posted by はなまま*  at 13:56 │Comments(8)おうちでごはん*お買いもの*

この記事へのコメント
こんにちは♪
はなまま*さんo(^o^)o


海鮮丼ですか?
美味しい♪ですね。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年07月03日 14:10
あれ?どこですれ違ったのかな(笑)?
私のお昼ご飯も、、、また同じです(^^;
Posted by ぽちこぽちこ at 2015年07月03日 15:57
あれ?タグに「海鮮丼」って書いてあるけどこれは...?www
Posted by 大門大門 at 2015年07月03日 17:08
こんにちは

ピカ市の海鮮丼とデザートはライチでしょう
自家製の青シソをプラスして
美味しそうですね〜
Posted by みどみど at 2015年07月03日 17:28
>しばちゃん
こんばんわ~。
ぴんぽーん!
って、わかるよね。(^-^;
やっとライチ買えたよ~。
めっちゃ美味しいね♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年07月03日 23:48
>ぽちこさん
こんばんわ~。
あ~ら~。今日ですか?
お昼頃、ちょっと前だったかな?
行きましたよ。
今日は駐車場が混んでいて
第2に停めたのー。
お会いしたかったです~。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年07月03日 23:51
>大門さん
こんばんわ~。
え?
あ~ら~。
私としたことが。笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年07月03日 23:52
>みどさん
こんばんわ~。
めっちゃ、ぴんぽーん!です。笑。
ライチも、美味しいですよ~(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年07月03日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。