2015年06月28日

随応院さんの蓮*

寺部町あたりを走っていて
急に思い出しました。

寺部のお寺さんに、蓮があるよ~って。

どこだろーって探してみたんですけど
こちらかなー?







同じカテゴリー(おでかけ*)の記事画像
STREET&PARK MARKETへ*
いい天気〜*
栄ミナミ音楽祭へ*
旦那さんの実家へ*
つどいの丘のキリシマツツジ*
MUSEUM MARKETへ*

Posted by はなまま*  at 15:41 │Comments(6)おでかけ*

この記事へのコメント
こちらには濃い色の蓮もあるんですね。
行ってみようっと・・・
Posted by みどみど at 2015年06月28日 17:47
こんばんは♪
はなまま*さん(*´∇`*)

きれいですねぇ♪
こんな近くにきれいな蓮が見れるんですね。
行って来ようと思います。
ありがとうございます。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年06月28日 19:08
>みどさん
こんばんわ~。
カメに植えてあって
ずら~っと並んでいました。
ぽつぽつ咲いていましたよ。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年06月29日 00:15
>しばちゃん
こんばんわ~。
子供たちを車で送って行くときに
近くを通っていたのに
全然気づきませんでしたよ。
カメがずらーり並んでいましたよ。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年06月29日 00:16
はなまま*さん 見てきましたよ〜
すごい数の鉢ですね 。
種類も豊富でしたね〜
真近で見られていいですね。
Posted by みどみど at 2015年06月29日 23:52
>みどさん
こんにちわ。
行かれましたか~?
鉢に書かれてるのが種類なんでしょうか。
たくさんありますね。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年06月30日 17:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。