2015年06月28日

鞍ヶ池公園あじさいの道*


お出かけの途中で
ちょっと寄ってみました。
ガクアジサイ?が多いですね。






なんかいそう~な世界みたいでした。(^-^)




同じカテゴリー(おでかけ*)の記事画像
花わさびさんで2人だけの女子会*
音市音座*
「ハレルゥガーデン」さんでランチ*
道の駅「津かわげ」*
平芝梅林公園*
お出かけ*

Posted by はなまま*  at 07:00 │Comments(6)おでかけ*

この記事へのコメント
いい塩梅ですねーd(^_^o)
今日は人がたくさん居そうなので、平日に覗きに行くことにします・笑
Posted by 大門大門 at 2015年06月28日 08:16
綺麗ですね〜
たくさんあるし種類も豊富で
地域の方々の長年のお陰ですね〜
Posted by みどみど at 2015年06月28日 12:08
こんばんは♪
はなまま*さん

私もこの前鞍ヶ池PAから高速下りたら、きれいな紫陽花見ました。
思わず写メって来ましたよ♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年06月28日 19:11
>大門さん
こんばんわ~。
はい。是非見に行ってみてくださいね。(^^♪
土曜日の夕方でしたが、人いませんでしたよ~。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年06月29日 00:09
>みどさん
こんばんわ~。
ガクアジサイが多かったです。
チラッと見ただけなんですけどー(^-^;
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年06月29日 00:11
>しばちゃん
こんばんわ~。
そうですね!
高速おりたらすぐでもんね。
やっぱり写メしちゃいますよね。(*'▽')
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年06月29日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。